今日は、久々にタロット占いに行ってきました。

独身の時は、よく神戸まで行ってたけど、今は家事やりながらは、なかなか体力的にも時間もなくて地元です。

仕事について、占ってもらいました。

最近、無性に辞めたい気持ちになるので。

まぁ、最も仲の良かった友人の退職やベテランの人たちの相次ぐ退職も影響してます。

そして何より、自分自身の体調ね。

会社の最寄り駅まで行って、今まで何度家に引き返した事か…その度、何度泣いたか。悔し涙ね。

このブログを始めた頃に書いた、会社の休憩室から引き返した日は、『あぁ、私もう無理かな。限界なのかな。』って思ったし。

でも、専業主婦になったら、絶対病んでしまいそうな気がする。休み丸一日家に閉じこもっただけでも、軽いウツっぽくなるから。

外に出なきゃダメなタイプなんだと思う。人と会って喋らなきゃ。

もし本気で今の会社辞めるなら、本気で次の仕事見つけなきゃ。

それからだな、悩むのは。

でも、急に辞めるって言ったら、すんなりOKもらえなさそうだし、それは難しいところ。

なんせ、フルタイムからパートに変えてもらう時も、急には無理で1ヶ月ぐらい延期になったから。

しかも、まさかの管理職をやってくれないか?って話が出てたし。。

結婚するので、って断ったけど。良い口実になったわ(笑)

読んでくださって、ありがとうございます♪