生後7日*お七夜 | *息子とムスメの育児日記*

生後7日*お七夜

退院してからはや3日。


初日はまだまだペースが掴めずワタワタやったけど、すこーし慣れてきたかな?


とりあえずムスメちゃんは昼間はまだよく寝てスヤスヤ。


授乳中も疲れてすーぐ寝ちゃう。


片乳5分しただけでグースカ…☺︎


可愛いんやけど、、時間かかるから起きてー!




そして昨日はお七夜✧


てゆーても、特にお祝いご飯食べるわけでもなくフツーに過ぎてったけどw


一応、カタチだけでもと、写真に残そうと♡


旦那くんが先日書いてたムスメちゃんのお名前☺︎


おもくそ習字のやつ。


それと記念撮影♡






{70FEF725-2DCD-4DE1-BA6F-216854A43F30}




あぁー可愛い…♡
ブカブカ白ロンパースにポンポンボンネット♡


そしてこのお手手…♡


癒しの塊やないか♡


息子くんのご機嫌を損ねるから、ガッツリ相手出来る時間は限られるけど、


その貴重な時間はいっぱいいっぱい愛情注いで写真もいっぱい残しておかんと!


新生児なんてあっという間やもんね☺︎



はぁ。では息子を昼寝させてから、ムスメちゃんの沐浴タイムせねば!


すんなり寝てくれよーーーーm(_ _)m