いやぁ~疲れたぼけーあせる

昨夜は晩飯だのAちゃんと戯れたりとなんだかんだとケーブルテレビ見終わってから床に入り就寝前(22時ちょうどだった)にメッセをチェックしていたら、昨日ゲストハウスに来ているはずのお客さんから1分前にメッセージが入ったばかりでありまして…(C君が何故かワタクシのスマホにもお客さんとのやり取りを見られるように設定しちゃったんで、昼夜問わずやたらとメッセージが入る(汗))

そしたら、なんと!お客さん、すごく間違えて何故か京成立石に行っちゃってた!おいおい!23区の端っこと端っこじゃん!!C君に電話したらちゃんと地図は送ったと。結局お客さんが間違えて違う地図を事前に取り込んだらしく京成立石まで行ってしまったと。

で、昨夜はあちらに滞在し、今日高円寺に来るにあたり色々メッセやり取りして(実はゲストハウスまで夜中に行ってきたしショボーン)帰宅したのが23時で、乗り換えだのなんだのを教えるメッセして寝たのが0時過ぎていたんですわ。

で、今朝も当たり前の如く3:50起きで朝仕事してからのマンション清掃バイト行ってきたし。んでもって、帰宅してから洗濯して高円寺駅にお客さんを迎えに行きました。先ほどね。無事に会えて部屋に連れて行けたよ照れ笑い泣き

マジに疲れた。