本日休み明け…朝仕事初出勤したらひとりぼっちでした(爆)

弟子のOちゃんが腰をやられて&自分の仕事が延びてしまい来たのが7時前(*_*)

まぁ~支店長が5時過ぎに来ていたから手伝ってくれていましたが、仕分けミスだらけ(爆)

ひとりぼっちの時に限って到着荷物普段より多いし、二便も早くに来たし(汗)

かなりウケるゼ(^_^;)


しかしながら8時過ぎてみんなが手伝ってくれたからいつも通りに終われました。

みんな有難う!そしてすみませんでした~(汗)


まぁ~ね、こんな予感がしたんだよ(苦笑)

夢に見たからサ。今日はもしかしたら一人かもなぁと。だから気持ち的には全然余裕だったけれど、隠しておいたドリンク…1本くらいは残っているだろうと思った私が甘かった(笑)何もなかった(>_<)途中超喉が渇いて自販機に走ったもん。手伝ってくれたから支店長にも買ったよ(笑)


そんな忙しい中で、ゲストハウスの掃除の段取りしてるC君がお客さんが鍋を使いたいからと、新しい手鍋を買ってきてくれとか暖房が作動しないからどうにかしろといってるから部屋に見に行ってくれ(多分リモコンの漢字が読めないだけ)とか…C君!自分で行け!と言ってやったよ(怒)さすがにサ。だから普段から色々なインフォメーションを英語で書いてやれと言ってるんだよ(-_-;)

全くぅ…


※可哀想だからウチにあった使っていないまっさらの手鍋をやることにしたよ(苦笑)&夕方ゲストハウスに行ってあげることにしたよ(^_^;)※