マンション清掃バイト終わってから、マンションから数分自転車で走った場所にあるファミレスで時々モーニング兼ランチを取ります。


今日はそのファミレスのそばのお店で結構なボリュームで矢沢永吉師匠の【A DAY】が聴こえてきました。


気になるじゃないですか。


30分ほどして、置いてある自転車を見に行った時には【ゴールドラッシュ】が流れていましたよ。



気になりますでしょ。やっぱり。



で、ファミレス出る頃には【I LOVE YOU , OK】が流れていましたよ。



こりゃぁ聞くでしょ?やっぱり。ファンかどうか。



聞きましたよ、私は(笑)



『お兄さん、【永ちゃん】のファンなんですか(^_^)?』



そしたら30代半ばっぽいその兄さんは



『は?…別に【こだわってないし】(-_-)』




へ??



てか、こだわってるかこだわってないかは聞いていないわけで。『ファンなんですか?』と聞いた答えが【こだわってないし(-_-)】って…


なんだよ、それ(-_-)(汗)



てか、30代で【A DAY】やら【ゴールドラッシュ】やら【I LOVE YOU ,OK】って…むちゃくちゃこだわってんだろぅ(>_<)!


てか、30代くらいでこだわってなかったらなかなか聴かないだろぅ?!その辺りを大音量でなんて。



てか、私も聴いてないわ!最近(汗)



てか、なんで『ファンなんですか?』って、聞いたら視線そらすんだい??ファンだってイイじゃん!ファンって思われるのが嫌なのかい??



てか、私のほうがこだわり過ぎなのかい?!(爆)



バイバイ(-_-)/こらえきれず、今ウォウォ~!!

あ゛あ゛あ゛~~(>_<)!!!(笑)