(1枚目、ぴんぼけ&手ブレひどいですが(苦笑))
友達のN君が母さんと手をつないで、周りの方々一人一人に…
『これ、わしの【彼女】♪』『わしの【彼女】やねん!よろしく』
と、言っては地車(だんじり)の前の方へ。周りの方々は笑いながら『ほほー!(笑)【彼女】かいな!(笑)』と。
で、身長140cm・体重38kg・足のサイズ21.5cmの母さんと地車の真横で撮影。
『お母ちゃん、そこに足かけェ!』と抱きかかえて地車にたからせてくれました!
母さんビックリ!N君は母さんが子供みたいに軽いからビックリ(笑)そして履いていたサンダルが子供用なのを見て爆笑。
で、法被を着させてくれて撮影。袖が15cm以上余ってるのを見てまたまた周りの皆んなで爆笑。
母さんの『よっしゃー!!嬉しーーぃっ!!やったぜー!!』というデカイ声とガッツポーズにまたまた皆んなで爆笑。
いい思い出になって本当に良かったねぇ(^_^)母さん。



