一定無問題(ヤッティンモゥマンタィ)!(^o^)ノ-124010659040716322992_chi-to-hone-bn2.jpg


昨夜、旦那さんと2人…なんだかんだと最後まで見ちまった映画


【血と骨】



ぃゃぁ…見終わって…疲れた(汗)

っていうか、ビートたけしさん扮する金俊平…あんな強烈DVオヤジ居たのかマジに(@_@)ってくらい。


(下町の出身のビートたけしさんなだけにべらんめぇっぽい早口の大阪弁が気になったが(苦笑))

あんなに意味もなくボッコボコにされたりこき使われたりしているのに、宴ではみんな強烈DVオヤジを中心に『家族』!『団結』!って雰囲気になるのは描かれている時代や民族的なものなんだろうか…

ん~(-_-;)難しい…(-_-;)



大阪が舞台で描かれていたので朝ドラ『カーネーション』に出ていた方々が何人かいらっしゃって、それはそれで楽しく見ました。


オダギリジョーさんなんかフルボッコでしたからなぁ
(-_-;)


北村一輝さんの大阪弁…やっぱイイ(^o^)


鈴木京香さんといい濱田マリさんといい中村優子さんといい…女優さん達がかなり存在感あり。



ただ…疲れました(u_u;)