家からコンビニに行く時、着替える?ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える? 参加中



この…


『着替える?』


っつーのは、【外出着に着替える?】って意味ですわな。



答えは


NO


普段着ですな。スウェットやらジーパンやら。


だって銭湯帰りに旦那さんと髪の毛濡れてたってバスタオルグルグルッと頭やら首やらに巻いて(笑)すぐそばのコンビニに行きますよ。っていうか普通に行けますよ。


小さい頃からこれが普通ですから。何せ地元だし。いや!地元でなくても私は…やるっ(笑)


化粧して出かける…


逆に有り得ない(笑)


何故なら生まれてこのかた、化粧したのは20歳の誕生日の時だけ。しかも20歳になったんだから化粧くらいしなさいと仕事仲間やら当時働いていた店の常連さんやらに高い化粧品たくさんもらったから化粧してみたら…肌は荒れるわ痒くなるわ口紅付けたら唇ボロボロになるわ…大変だったんでやんす(ちなみに頂いた化粧品は国内外問わず有名ブランドものだらけ)。


それ以来ワタクシは、ザーネクリームとTHE・BODY SHOPのモノ以外使いません。化粧もしません。



コンビニには普段着及び【素】で行きます(笑)


逆に化粧なんかしてたらみんな腰抜かしますから(爆)



そんな訳で、ワタクシのプロフ写真にあります3歳の頃の、祭の時の顔…あの頃からずーっと会わない人なんかも今いきなり会ったとしてもすぐに私だってわかりますよ(笑)


話が飛びました(笑)



夏場はアロハに短パンに草履ですから(笑)


この姿で岸和田行きますから(笑)