本日から18日まで旦那さん…


急遽山梨の現場へ出張になってしまいまして…あせる昨日の仕事上がり間際に言い渡されたらしく、昨晩はご飯中ずーっと


『めっさ憂鬱やわァ~(-_-;)行きたないわァ炅ホンマやったら休みやったのにィ渹』


そんな中、岸和田の先輩である桂茶がまさんからメールで


『只今神宮球場に来ております!新井がHR打って阪神勝ってます』


旦那さんも行きたかった今年初の神宮球場での試合。


『あ~~ぁ!あせるあせるワシも今日行こ思ぉとったのにィ涬むかっむかっ!!あ~ぁ!くっそー!いいなぁ涬あせる


そんな旦那さん、今朝はワタクシと一緒に4:45に家を出て環七に迎えに来た若社長のクルマに乗ってカバン2つ(仕事道具と着替えやらなんやら)持って出かけて行きました。


だもんで、本日から晩ごはんはかなり手抜きになりますのでご了承下さい(苦笑)ヘタしたらイチゴフルーチェだけとかになるやも知れません煜アハハハハ