一昨日の夜からお腹の調子が芳しくなく、昨夜は大好きな米を抜きました。
今日は小さなおにぎりを一つだけ食べましたが、夜はやはり米粒はやめておこうと思います(u_u)
思い起こせば、20年くらい前でしたでしょうか…香港に5泊6日で出かける前夜に強烈な腹痛に見回れ転げ回ったにもかかわらず、翌朝始発で成田空港に向かいしっかり香港に行きましたが4日間は寝てました(爆)
同時期に違うツアーで来ていた友達や香港の友人が代わる代わるにお粥を差し入れてくれて、私が買いたかったものも私が指示したお店で全て調達してきてくれて…。帰国前日に何とか普通のご飯が食べられるようになり街に繰り出し夜中まで買い物(と言ってもブランド品ではなくて香港俳優や歌手の載っている雑誌や新聞やCDを買いまくる)し、飲茶をし、ローカルなスーパーマーケットで香港でしか売っていない面白いものを買って…。
で、帰国して病院に行くと急性胃炎と急性十二指腸炎だったという…(^_^;)(汗)
私は昔からこんな風にどこかに出かける…しかも前々から決まっている絶対に行く旅行とかの前には必ず体調崩してました。それで盲腸も2度散らしました。未だ切っていません(^_^;)
ですから今回も急性胃炎か、急性十二指腸炎か、はたまた盲腸か…(^_^;)
それより腰ヤラれてるのもあるから、もう訳わからんようになっておりやす(爆)ホント…困ります
皆さんにはご心配おかけして申し訳ありません(>_<)
とりあえず今日は腰の痛みが一番キテいるのでギックリ腰にならないよう…(苦笑)