今日から3連休の方々も多いのではないでしょうか。ワタクシはいつも通り日曜のみ全休日でありますが(^_^;)(汗)
今日はまたよく晴れた東京です。朝仕分けバイト⇒マンション清掃バイトと…今終了しましてちょいとジュースなんぞ飲みながら帰り支度をしとりますが、花粉がひどくて&マンションの各部屋の水道メーターのある箱?っていうか小部屋?っていうか…そこの下部にたまったホコリをホウキで掃いていたらこりゃまた花粉と同じにシャレにならんくらい鼻水であります(苦笑)
どうせ鼻水だらけになるなら今日やるか!と思いホコリ取りましたが、1フロア分(5部屋)で断念(爆)あと4フロアは後日…雨の日やります(^_^;)(笑)
さぁて…花粉舞い散る(見えないけれど)中を歩って帰りますかな(-_-)