
ブログネタ:何県生まれ? 参加中
東京都杉並区高円寺でございます♪
高円寺北2丁目の林医院で生まれました♪今の先生のお父様に取り上げて頂きました。未熟児で生まれたワタクシは、ビールの小ビンにゴムボールを付けたくらいの大きさしかなくて45日間保育器生活だったそうです。
それが今では十二分にデカイ(旦那さんよりデカイ)(:_;)(爆)
ずーっと【高円人】でありチャキチャキのお調子者的なノリでありますので、北仲通り周辺や大一市場内・駅周辺では知り合い多数であります(^_^;)たいていは『あ!変わり者のアイちゃんが来た!(笑)』と思われているはずです。ハィ。
であるからして、ワタクシと結婚してしまった…生まれも育ちも大阪・岸和田の旦那さんは即!皆さんに覚えられちゃったわけで(^_^;)(汗)⇒それにガン飛ばしながら誰よりも肩で風切って歩ってますからな(爆)ガハハハハ(>_<)☆
つい最近まで我々を兄妹と思っていたオッチャンもいましたがw(゚o゚)w
マジうけましたが(苦笑)