最近ワタクシのblogにアクセスして下さる方が一気に増えまして齷齪しとります(使い方違ってるし(爆)まぁ~単なる語呂合わせッスが煜アハハハ!しかも普通に読めない煜アハハハ)
アメブロのことだからカウント間違いかなとかシステムエラーだろうなぁと思っていましたがどうやらホントにアクセス数増えてるみたいです瀨
私には有り難き幸せ炅
読んだ方々不幸せ炅(爆)
お仏壇の長谷川はし~あ~わ~せ~ぇ な~むぅ淸
ってことで(汗)
そこで皆様にお知らせッス渹
旦那さんが帰宅しますと『主婦モード』に突入します。
いつ何時『主婦モード』に突入するかはわかりません。
CRエヴァンゲリオン・暴走モード並にわかりません。通常350分の1の確率が、12000分の1くらいの確率です…ってゆうかパチンコやらん方々には至って意味不明煜(笑)
ってことで、更新がピタッと止まったら旦那さん帰宅中と思って下さい焄
よろしくでーす
最後まで読んで頂きまして誠に有難うございます珵