Image395.jpg

現場作業は終了してしまいました澈炅(苦)


今日は置きっぱなしにしていた作業道具や長靴を取りに現場に行きます。情けないことですが…渹。


地元周辺を歩いて買い物するくらいの動きなら大丈夫なんですが、肉体労働となると倒れそうになっちゃうんですわ炅

血圧は相変わらず上が100行くか行かないかで下60弱だし。今年2月くらいに献血した辺りまでは、上が120下が70~80くらいだったのに…焏(言い訳っぽい『男らしくない発言』…って、男じゃないけれど(爆))


それにここ最近、肌は白い粉吹いたみたいになるわ手は乾燥してシワシワだわ手足の間接はちょっとひねったりねじってみただけで毎回パキパキ音がするわ…で、この2ヶ月でめっきり『老い』を感じております。ハィ…。んなもんで健康補助食品(サプリメント)なるものをいくつか購入し、飲み始めることにしました。


しかし…あのサプリメントって…なんであ~もデカイんですかねぇ瀇飲みにくい渹



さーて…洗濯もしたし、2日前から仕込んでいた叉焼も煮込み直したし、現場に行きますわ。


お仕事の皆さん、何となく今日も寒い東京ですが…電車が7時間も止まって焦るような事にならないよう祈ります(苦笑)

いってらっしゃいませ~