弥生賞の結果&独り焼肉パーティー | なんの楽しみもなく死んでいくヤツの戯言(アメブロでの出会いで今は少しずつ楽しみが増えつつある今日この頃…)

なんの楽しみもなく死んでいくヤツの戯言(アメブロでの出会いで今は少しずつ楽しみが増えつつある今日この頃…)

自分の哀れな人生を語っていきます。
とても、くだらないブログです。
ブログの更新が止まった時は自殺でもしたと思って下さい。
ガラケーなので、「いいね」してくれても、こちらからは確認は取れません。こちらから「いいね」も出来ません。

弥生賞
9- 8- 1 10.7 ▲
9- 8- 3 13.2 〇的中
9- 1- 8 14.2 △
9- 3- 8 19.4 ◎

1着8枠 9番(1人気)
ダノンプレミアム
川田将雅56.0
2:01.0[34.1]
2着7枠 8番(2人気)
ワグネリアン
福永祐一56.0
2:01.2[33.7]
(1 1/2馬身)
3着3枠 3番(4人気)
ジャンダルム
武豊56.0
2:01.3[34.1]
(1/2馬身)
4着8枠10番(5人気)
サンリヴァル
藤岡佑介56.0
2:01.3[34.6]
(ハナ)
5着4枠 4番(6人気)
リビーリング
戸崎圭太56.0
2:01.8[34.7]
(3馬身)

3連単
9- 8- 3 1,320円 (3人気)


まぁ、順当でしたね~
ダノンプレミアムは皐月賞でも大丈夫でしょうねぇ…(*^.^*)

ワグネリアンはダービー向きだと思います。

ジャンダルムは少し距離が長いのかも知れませんねぇ…


さて、今日の夕食ですが、懸賞で当たった、お肉セット(上タン・上ミノ・ミスジステーキ)で、独り焼肉パーティーです(*^.^*)

日頃の行いが良いと、天からの恵みが訪れて来るんですよねぇ~(笑)

付け合わせは、トウモロコシ、シャウエッセン、エリンギ、玉葱、厚揚げ、ジャガイモです♪



2018030420120000.jpg


2018030420130000.jpg


2018030419110000.jpg


2018030420240000.jpg


2018030420290000.jpg


誰も来ないから、食べきれないので、残りは又近日にいただきます(*^.^*)

肉、めっちゃ美味いわぁ~、上ミノ、めっちゃコリコリやし…(*^.^*)

明日、大阪城公園へ梅を見に行った一部始終をブログに致しますので、閲覧宜しくね~(o^O^o)


【告知】
ペタだけの人は今後制限させて戴きます
ガラケーなので、「いいね」機能がありません。
「いいね」をつけられても確認も出来ない他、こちらから「いいね」も出来ません。
申し訳ございませんが御了承下さいデス。
なので、「いいね」はつけなくて良いので、お気軽に一言でもいいから、コメント戴けたら嬉しいです。
古い記事にコメント戴いてもきちんと御返事させて戴きますョ(*^^*)
男性のかたとの絡み少ないです、男性かたも、宜しくお願いいたします。