ちゃ華用ノートパソコンが、先週末から壊れちゃってます
修理は、明日に出せるかな?という状態です。
今は、ご主人様のデスクトップのパソコンでブログを書いてるのだけれど、、、いろいろ感じたことを書きます。。。
画面がすごく大きいので見やすい!
でも、、、色が薄い。(目は疲れにくい)
そして、ちゃ華のプロフィール写真が長い!そして、私の顔も長く写ってる
そして、キーボードがノートパソコンのように、さり気なく押せなくてがちゃがちゃとしっかり押さないといけないのが私には苦手・・
ほんで、持ち運び出来ないから、、足が寒い(私事です
)
ちゃ華用ノートパソコンは、軽々と持ち運びがしやすいように小さめのを買いました。
娘が早く寝るので、布団にでも持ち運べるようにとか、やっぱり主婦しごとの合間にパッと調べることが出たりとか、持ち運びにすごく助かってます。
持ち運びを良くするから、充電を気にしないといけないということもあります。
画面が小さいぶん、長時間使用してると、目が疲れる感じになります。
しかし、ちゃ華の仕事にちょうど良く、愛用してます
そして、おばーちゃんが持っているパソコンを見させてもら機会があったのですが、おばーちゃんということもあり、見やすいようにと画面が大きいノートパソコンです。
そのパソコンでは、ちゃ華のプロフィール写真がビックリするほど大きく写ってるのです!
パソコンによって、ほんと様々ですね~
どの機能が自分に合っているのか・・・
人生と同じですね~
どれを選んでも正解で、どの部分の良いところを選ぶか?ってだけで。どれを選んでも、良いところは絶対得られるんですから
今、自分に必要な部分をチョイス、チョイスですね~
今日は、さっきまで雪が降り、すごく寒いです。まだ降りそう~
手先も冷えてきて、時どき息を吹きかけながらブログを書いてます。(そこまでして?)
なので、これにて~
インフルエンザが流行ってきているので、気をつけてくださ~い