すごく暖かなお花見にはもってこいの日
の中、「こよみの会」、無事に終了しました。
Kozo様、参加していただいた方、ご協力をしていただいた方、どうもありがとうございました。
初めての方、13月暦ユーザーの方、皆様の心に今まで以上に自然という時間を感じられたのではないでしょうか?
私は13の月の暦を感じると、いつも感謝の気持ちが溢れてきます。
今の自分でいられる在り難さが、いっぱい詰まっているものなんだろうな~、なんて思います。
Kozo様のお話はすごく聞きやすくて、自然で、そのままな方。 身近に感じられるすごく素敵な方です。(私の感想ですが)
またお会い出来ると嬉しいです。
実は、
Kozo様に来ていただいたのは、13の月の暦の話をしてもらう為ももちろんあるのですが、Kozo様はすごく自然な方で(Kozo様が13の月の暦を使っているからなのか分かりませんが)、自然を感じたいと思っている方に、Kozoさんって方にぜひ会っていただき、Kozo様を見て、自然っていうものを感じていただけたらという思いからこの会を設けさせていただきました。(この思いはKozo様や、参加者の方に誰にも告げていませんでしたが・・・私の企みかしら?
)その他に、
Kozo様の勉強会など、関東のほうが多くてなかなか参加することは難しいんですが、関西でも13月暦ユーザーも増えてき、皆さま自分なりに調べ、勉強し、自然というもの自分というものを見つけています。
この辺りは、かなり自然が多い場所ですが、この地でこんな方々がKozo様達と同じ方向を見ているということをKozo様に見に来ていただき、何か感じていただけたらという思いもありました。(これも誰にもお伝えしていませんが
)そして・・・
参加者の方から、終わってからの連絡をたくさんをいただきました。もちろん13の月の暦も身近に感じられるようになったことも皆さん言われているのですが、Kozo様のお人の良さに皆さま、お会いできたことをすごく喜んでおられました。Kozo様の反響の大きさに、、、私の中でこの会は大成功です♪
(Kozo様がどんな方かは、、、是非お会いしてください
)ほんとに暖かい日で、素敵な時間でした。
長い時間皆さま、本当にありがとうございました

この縁はずっとずっと、大切にしていきたいです。
そして、昨日
私の誕生日の日でした

朝から、お祝いの言葉や、メールや、たくさんのプレゼントなどをいただきありがとうございます。
素敵過ぎる1日が私へのプレゼントでした

(誕生日の日に「こよみの会」をすることになったのは、偶然の偶然なのですが
)全てが素敵になっているんですよね


私は、まだまだ13の月の暦もこれからです

「かぐや姫」というハーブティー
・アフリカ産の名刺入れ・たくさんケーキ
もいただきました。(ケーキは食べてしまって写真にはありませんが
)ありがとうございます
