ビジョン....(6)までの続きをお読みください。
月日が経ち、いろいろ考え、いろんな出来事があった。
このビジョンについていろいろ考えた。
結果、今は保留にすることにした。
このビジョンが始まりだしてから、ブログを読んでたくさんのお友達が家に来てくれて話を聞いてくれたり、私に必要な本だからと送ってくれたり、写真、CD、お店の準備の用意をプレゼントしてくれたり、私に任せて!と言ってくれた方達、、、いろんな経験を与えてくれました。
ほんとに感謝でいっぱいです。ありがとうでいっぱいです。
一人ではないんだ。決める時もみんなの意見に無駄なものはない。
反対する姉もその一人。
反対している人がいるのに、突っ走る必要もない。
私に必要ならば、明日でも、来年でも、何年先でもチャンスはやってくる。
今回のことで、「願えば叶う」と言うことを勉強になった。そんなことは前から分かっていたけど、
こんな明確なありのままの出来事、明らかに疑いのない心底からの確信が出来るようになった。
人間、みんな家族。これも明確になった。
今までは分かってはいたけど、それが100パーセントでいれたかって言われると首を振るだろう。
少なくとも、この出来事があってから大きく成長出来たのは絶対。
この出来事で、もっともっと、宇宙に委ねてみようと思うようになった。
行動することはウキウキすることだけ。それだけだ。
それも分かってはいるけど、失敗なんてたくさんあった。頭の中で理解していて、そのために行動に起こして、経験して知っていく。日々、勉強・成長・勉強・成長なのだ。
いったん、言葉、考え、夢を白紙に戻す。
夢を持てば、それは叶うだろう。
しかし、それは本当の自分の道なのか?
今がまだその時ではないだけかもしれない。
静かに時を待とうと思う。
もっと、明確な自分が見えてくるだろう。
今も考えない。体が動くまま・・・目につくまま・・・与えられるままに進んでいこう。
「お前は次々いろんなことが起こるな~」と、旦那様が言う。
次々ステップアップするときは、次々試練がやってくるのだ

日々成長できることを、ありがたいと思う。