今日のまんぞくした瞬間


​巻かないキムパが大人気キラキラ


流行りの巻かないキムパを

作りました!


お肉乗せ忘れ…

もう一度ガーン

お肉はいいお肉屋さんの

細切れを買ったので…

抜群ラブの出来具合飛び出すハート

コレを端から折りたたんでいきます。


「折りたたみキムパッ」

完成はこちら!


何のために作ったのかと言うと…

ゴルフだったので⛳️

みんなの分を作って出動ナイフとフォーク

外で食べるのって気持ちがいい照れ

おにぎり大使の私は
毎回おにぎり🍙を
作って持っていくのですが…
こちら、
1番ウケがいいおねがい
いやぁ…
朝5時に起きた甲斐ありましたチュー
みんなに喜んでもらえて
アンチエイジングぅ照れ