2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​できた!




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​やっと!固まった!やった−!



やっと爆笑

「オートミールお好み焼き」が

固まった!

やはり、必要なものは

「片栗粉」でした。

グルテンを避け、糖質を避け、

豆腐とオートミールとキャベツと卵で🥚

お好み焼きを作っていましたが!

やはり、

片栗粉は必要でした。が、

小麦粉と違って使う量が劇的に少ないので…

コレで!

ダイエットできたら、また報告します!


アラフィフのダイエット


普段はマヨネーズも

手作りなのですが…今日のは

市販品でした口笛

ネギは

以前買って食べたネギの

根本をベランダで栽培しています。

少し柔らかいネギがどんどん生えてくる!

健康、アンチエイジング、

ダイエットニコニコ

やる事いっぱいある−