骨盤を背骨を整えて

健康と美を手に入れる

女性の輝く人生を引き寄せる1日中疲れないカラダ作りのプロ

はせあいこですニコニコ

プロフィールはこちらです

 

 

1日中疲れないカラダ作りのプロ

はせあいこです

 

フォロー、いいねありがとうございますニコニコ

 

先週17日から22日まで

札幌から約350キロ離れた猿払村へ出張施術に行ってました。

 

道民は距離感がバグってるので

車での移動、当たり前にしてしまいますウインクルンルン

 

350キロの距離を調べてみたところ...

東京⇔名古屋間 みたいですね💦

 

関東に居たら

飛行機で飛ぶ🛫か

新幹線でワープ🚅するわ!!

と私でも考えますが

なんせ

飛行機も新千歳から稚内までそこから車

高速バスでも札幌から稚内までそこから車

あんまり便がよくなく

だったら車で🚙でGO!!になるわけです。

 

途中まで高速があるのですが、あとはほぼ下道。

っていっても高速並みに飛ばせます!!

※パトカーと鹿の神出鬼没には警戒しつつですが...びっくり

 

そんな距離を車で

そして5日間びっしり施術して

帰ってくるのですが...

 

疲れは、今回ほぼ無しに等しい!!

しかも今回1日多いのですが💦

 

皆さんに疲れないカラダ作りを発信してたわりには

出張後はちょっとぐったりしていたので、

※昔よりは全然良くなってますよ?

発信する側として説得力がないな...と思い

 

今回出張前から実験的にやっていたことが2点あります。

それは

毎日

【骨磨き】【骨調節】することと

週に2回

【ジムで20分歩く】こと

※この前スポーツジムの会員になったので...✨

 

これが良かったのか

まっっっったく疲れてない!!

 

6日間移動と施術だったので

きっと疲れてるだろうと1日お休みの日を設けたのですが

必要なしのカラダ...


寝ても、まだ寝れる...が

スパン!!と起きてちゃきちゃき動けてる...

なんなら暇もてあそばせたので

私、断捨離しちゃってるーーーーー!!!爆  笑

 

私、買い出ししちゃってるーーーー!!!チュー

 

誰だい?

年考えようよ?

もう若くないんだって...と言ってきた人は!!←同級生に言われました笑い泣き

 

この骨磨きはなにをやったかというと

パタパタ運動

 

そして先日私指一本触れてませんの

投稿のものを自分でやりました。

 

 

やっぱり骨が整ってると疲れないのね✨

と再確認しました✨

 

 

 

前回の企画は満員御礼になりました。

また無料特別企画を考えておりますので

公式LINEにご登録していただいてもいいですか?

公式LINEの方から優先的にご案内いたしておりますラブ

 ↓