ドラマはなるべくならリアルタイムで観たい派ですラブ

今、ハマってるのが、

【ブルーモーメント】

山ピーのドラマ結構好きですラブラブ

そこで健康もそうだなと思ったセリフがあります。

    

骨盤を背骨を整えて

健康と美を手に入れる

女性の輝く人生を引き寄せる1日中疲れないカラダ作りのプロ

はせあいこですニコニコ

プロフィールはこちらです

 

 

 

「ある日突然、悲劇は起こります。

起きてしまって初めて気付くんです。

あの時こうしておけばって。

でも”あの時”はもう戻ってこないんです。

今ならまだ間に合うんです。」

 

頑張ってる女性を応援したく

発信していたのですが、

 

まさに最近の私は、仕事に忙しく

駆け抜けた後・・・

 

身体はボロボロアセアセ

思考は、取っ散らかり

急に思考停止になってしまうことも

「あれやってこれやって」と

頭で計画を立てても

ポン!!と抜けてしまうことありガーン

 

先日、お客様との会話で

「先生こそカイロ施術受けて!!」

と言われてはっ!!びっくりと気づきました!

 

お客様には、メンテナンス大事!

発信もメンテナンス大事!

と言ってるのに

自分が出来てないじゃーん!!

 

状態に。

 

というわけで、

施術を受けてきました。

(私は、カイロのお仲間に施術してもらいます)

 

施術を受けると

骨の歪みの状態から

内臓がSOSしているところが分かりました。

私は【肝臓】

肝臓のところ歪みあってもりあがってるわアセアセ

と言われました。

 

どーりで最近疲れ取れないはずよね

と納得。

 

歪みを取ってもらったので

次は肝臓によろしいと言われている

食事。

レバニラ炒めとしじみの味噌汁を

作って食べました。

そして大事なのが

やはり睡眠。

睡眠時には、

修復ホルモンが出てくれるんです。

 

カイロを受けると

カラダの状態が分かるので

対処方法がわかります。

 

おかげで次の日はスッキリ!

あれだけ重だるかったカラダ。

疲れがスッと抜け

元気を取り戻しました

 

 

 

「ある日突然、悲劇は起こります。

起きてしまって初めて気付くんです。

あの時こうしておけばって。

でも”あの時”はもう戻ってこないんです。

今ならまだ間に合うんです。」

 

このフレーズ

自分にとっては

ある日突然悲劇が起きた!!ってなるんですが、

 

しらずしらずに身体からSOSは出ているんです。

それに気づいてても

無理してしまったり

無視してしまったり

 

その結果

病気になったときに

あの時こうしておけばになるんですよね。

 

自分で気づけない場合は、

カイロプラクティックに

行くことオススメします。

 

なぜなら骨からは

内臓につながる神経が通ってます。

骨が歪むと神経は指令がバグるので

内臓がちゃんと働かなくなるんですよね・・・

どこの内臓にバグりが起きているかが

わかります

 

それに気づけ何かしらの対処していれば

あのときこうしておけばにはならない。

 

自分の身体に過信しないで

目配り、気配り、心配り

が大事だと今回私も改めてメンテナンスの大事さに

気付きました。

 

みなさまも【過信】にはお気をつけくださいませ!!

 

 

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます

LINEでお友達になってくださいね♡