身体が辛いときはみなさんどうされていますか?

 

マッサージや整体、カイロプラクティックなどに

行かれたりしますか?

 

もし、行かれたことがあるなら

こんなこと思ったことないですか?

 

 

    

人生を変える女性の健康と美の

分かれ道は骨盤にあり!

女性の輝く人生を引き寄せる

1日中疲れないカラダ作りのプロ

はせあいこ

 

 

施術してもらって

スッキリはしたけど

2~3日したら

また同じような身体の辛さが戻ってきたガーンガーン

 

私はあります。

 

以前の私は

頭痛ハッ

肩こりもやもや

腰痛うずまき

朝起きた時疲れが取れてなく身体がダル重魂

 

 

頭痛は

薬でなんとかして

肩こり

腰痛は

仕事柄、仕方がない

寝起きのダル重は

休みの前の日はいっぱい寝るzzz

 

ギリギリまで頑張って

いよいよやばいなって時に

整体やマッサージに駆け込む

 

駆け込み寺を

何件か作っておく

 

そんな日々を何年も過ごしていました。

 

 

一時的には良くなるけど

また同じ悩みの繰り返し

 

だからどこに行っても

しょうがない

仕事や家事が忙しいからだ・・・と

諦めていましたショボーン

 

ひょんなことから

カイロプラクティックに出会い

私の色々な不調の原因は

骨の歪みだと言われ

通うようになりましたが

持ちが良くなっただけで

 

頭痛

肩こり

腰痛

寝起きのダル重

は完璧には改善はされずにいました。

 

完璧に改善されなかった理由は、

 

骨の歪みを正してもらったら

そのままいつも通りの生活になり

次の予約になったら行く

ということだけをしていたから。

 

先生頼りにしていたんですよね・・・

 

ではなく、

歪みを正してもらったら

元に戻らないように

意識と行動を生活に取り入れなければ

いけなかったんです。

 

だからいたちごっこ

先生が身体ととのえてくれる

私、いつも通りの生活を送る

歪ませて

また

先生に身体をととのえてもらう

私、いつも通りの・・・

 

ループですアセアセ

 

やっと気づき

なるべく歪ませないようにと

キープするように

自分で意識しホームケアを

使うようにしたら

身体がみるみる良くなったのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

先生は、ずっと身体を歪ませないアドバイスを

してくださってたのに

右から左だったので

ずいぶん遠回りをしてしまいました。

 

 

繰り返される辛い症状は

施術頼りにしているから

その施術後の身体をキープすること

 

そのキープをするには

自分の力だけではなく

ホームケアに頼るのも手です上差し