こんにちは。

【骨盤】と【背骨】を整えると

背中美人が手に入る。

 

1.首が前に出てしまっている

2.もっこりとしていて固い肩回り

3・猫背や巻き肩

4・脇から脂肪がはみ出している

5・ずん胴ウエスト

6・背中のフォルムが全体的に丸い

 

こちらはおブスな背中の持ち主さん。

 

背中によく年齢があらわれると聞きますが、

絶対ではないですね。。。

ご年配でもきれいな背中美人さんもいますし

若くてもまぁるく残念な背中の方もいます

 

痩せてる、太ってるではないんです

 

これは【骨】と【筋肉】の問題だったりするので

まずは正しい姿勢(骨)を手に入れましょう✨になります

 

私の初めましてのお客様がよくいう

姿勢を正してみたけど

胸はってもすぐ疲れてしまう

腰がいたくなる

何をどうしたらいいかわからない(鏡の前でもぞもぞ)

 

今の姿勢が悪い意味で形状記憶状態なので

そこをまずととのえていかないといけません。

 

まずは、どなたかに

後ろ姿の写真を撮ってもらい

自分の背中は

美人?

おブス?

か見てみましょう✨

 

残念ながらおブスだった方はご連絡ください