頭痛ってとっても辛いですよね・・・

私は高校生から30代中盤まで頭痛で悩んでいました。

お財布にはお守りとしてロキ〇ニンは常備

いつ来るかわからないんです。

あ!なんか頭痛来そう...って時もロキ〇ニン

特にひどくなったのは

30代前半。

当時事務の仕事をしていて請求書などを作成していたので

PCとにらめっこ

数字を間違えてはいけないと

めっちゃ集中。

 

当時は肩こり・目の疲れからの頭痛だと思ってました。

時間を見つけては、

もみほぐし屋さん

整体などに通う日々。

一時的に良くなっても

もって2~3日

悩みでした。

そんな時、母の知り合いが整体みたいな何かをやってるらしい

という情報だけでそのお店に向かいました。

特に『どこも一緒でしょ』と期待せずに...

でも藁にもすがる思いもありました。

ここでカイロプラクティックに出会います乙女のトキメキ

 

先生と出会い、私のカラダをチェックするなり一声は

骨盤ガタガタだもん!!そりゃ~頭痛にもなるよ!!』

 

私はビックリ&なんで???となったのです。

 

②に続く...→

 

 

    

人生を変える女性の健康と美の

分かれ道は骨盤にあり!

女性の輝く人生を引き寄せる

1日中疲れないカラダ作りのプロ!

はせあいこ