アボカド生活3日目!

今日はアボカドの先輩方を植え替えますよ!

 

この子たちは去年の2月から育てている子たちです!

アボカドといってもいろんな種類があるんですね!

 

この子たちを育てて気づかされたことですが

人の顔も違うように植物の姿も一つ見ても全く違うものなんですね。

『みんな違ってみんないい』

改めて『そうだよな〜』ってしみじみと感じました。

自然に触れているとほんとにいろんなこと

を気づかされますね😊

 

 

 

 

って話が逸れましたね。

失礼!!

 

それでは早速鉢からとって見てみましょう!!

っておいおいすごい根だな!

そりゃよく育つわけだ

 

ちょっと閲覧注意だねこれ。

包丁で根に縦線を引くように切っていきます。

 

植え替え完了!!

次はいよいよ地植えかな?

 

一昨日から育て始めた子たちも何事もないみたいで

ひと安心です!

 

それではみなさん良い日曜日を!!

今日もお疲れ様!!