駄目なら駄目なりに活かして | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

駄目なら駄目なりに活かして

大変ご無沙汰になってしまいました泣き

この間もメッセージやペタをし続けてくださった皆様本当にありがとうございますiphone


"便利な生活”を考えるのが常な私ですが、唯一全く受け付けない


「パソコン」がネットに繋がらなくなってしまいましてあせる全くお手上げでございました


まだまだ解決には至っていないのですが、「光」というものに申し込み中ですので


以後復活できると信じております苦笑


本日は割れてしまったお気に入りのフラワーベースを活かした玄関ディスプレイです


アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

なが~い首がおしゃれで一目惚れでリサイクルショップで購入したガラスベース

上にものを落としてしまって欠けてしまいましたがーん


大変気に入っておりますので直せるものならとガラス屋さんなど調べてみましたが


安くても2000円とかするのですね。。。


それはちょっと。。。だってもともと1000円するかどうかというお品ですから(^▽^;)


掘り出し物の運命ですね


でも捨てるには忍びない美しいベースですのでなんとか部分を隠してみて


美しさを活かしつつ玄関に飾ってみることにしました



アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜


カーテンをしばっていた普通のサテンリボンで縛っただけです苦笑



アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

簡単すぎるディスプレイですが


物は簡単に捨てずに最後の最後まで何かに使えないか考えながら使うことで


また違う楽しみと発見があったりするので


駄目なら駄目を補うアイディアをどんどん見つけていきたいと思います



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ