2012年発表会 | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

2012年発表会

週末は1年に1度のピアノの発表会でしたきらーん

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

いろいろやりすぎて自分でも忘れがちですが

私は

農業家でも

内装家でもなくて

ピアノ講師なのですよ汗



今年は体力の関係もあり私は弾きませんでしたが

生徒さんたちの成長を見ることができ、やはりこうして人前で弾くことが

一番のレッスンになると実感した発表会でした


実は小さい生徒さんのほとんどが男の子というのが最近のピアノの傾向です

意外にも男の子が繊細な、女の子が大胆な弾き方をしたりと

教えていても様々な発見があります眼 目キラキラ


今後がとっても楽しみですね

さあ次は

中学生の学年末試験ですたまちゃん