落ちているものを拾うだけです | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

落ちているものを拾うだけです

立派になってきた家庭菜園の野菜たちきらきら


こうしてブラックビニールで根元を覆うと太陽の熱を倍に感じ

野菜が良く生るのですビシッ



龍のひげとの間の通路を作りたかったのですが、市販のもので自然体で

手ごろな物がなかったので



何かないかな~と森を散策していたのですが



調度いいものが落ちていたので拾って持って帰ることにいたしました星




ただちょっと




1人では重かったですねこれは・・・・




これを




(悪事を隠蔽している最中ではありませんビシッ


持って帰るのは・・・・・・・





結構~長かった・・・っていう・・・・



でもゼエゼエ言いながらも戻って置いてみると



うんAAAカラー ナチュラル ぴったり☆



通路ができましたキラキラ☆ 



今年は暑い日が続くので豊作になりそうですクローバー





人気ブログランキングへ