どうせなら巨大に育ててたくさん食べる | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

どうせなら巨大に育ててたくさん食べる

これはスーパーで¥128くらいで売っているサニーレタス
の子供たちです

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

いただきものの種を撒いてここまでになりました

でもですね、やっぱりこの道のプロの技は違う抜け魂

どれくらい違うって

種を農業高校の先生に預けて同じ時期に植えて戻ってきたレタスが

これ~~~~~~


アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜




冷蔵庫に入らないでございます?笑

Mサイズ卵と比べても

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜
一番大きなザルから大きくはみでています

同じ時に植えた
私のはまだ第一関節程度・・・・

さすが農業のプロです

これよりも大きくなるとか・・・でも保存しにくいので市販のもきっと
大きくなる前に取ってしまうんですね

こんなに大きくなれば、何倍も食べられますキャー

それに少しでも近づけるよう盗み見た真似をすこしづづチャレンジ

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

取り急ぎオリジナルビニールハウスで

成長をお楽しみに☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ