普段の“お昼ご飯”を“ランチ”に | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

普段の“お昼ご飯”を“ランチ”に

ひとり暮らしなので普段の食事は簡単ですが、娘が来たので雰囲気だけでもおもてなしはぁと

今が人生最良の日々

夏らしいランチョンマットおひさま


リサイクルショップで 1つ 105円


今が人生最良の日々

普段の食器にちょっと“らしさ”を加えるだけで


親子の“昼ごはん”も“ランチ”に微笑み


あとは庭に生えているお花をそれらしくガラス食器に盛り


沸かした麦茶をワイングラスに注ぐだけぴか



よ~く見るとただのおそうめんと庭の野菜たちを切っただけなのですけどね^^;


急な来客でまともな食材がなくて困っても、100円のマット一つでおもてなしできれば


十分心意気が伝わるかと思いますよつば


ペタしてね