1週間ながかったーえーん

やってまいりました診察日!


実は3日前の夜出血しております。。

ウトロゲスタン入れる時

指にベッタリ血がアセアセ


そのあとエストラーナテープ貼り替えだったので、

ありがとう

また会おうね


と書きましたえーん



そして本日受診日。

お昼頃トイレに行ったら茶おり・・・



あぁ、本格的に出血くるなーと思いながら病院へ・・・



内診の結果・・・







前回よりは大きくなってはいるので、

また来週まで様子を見ましょうー









首の皮一枚繋がりました笑い泣き



でも、体外受精のホルモン補充周期で移植してるので、


本来6w0dなはずが


GS12.8、4w4d


と書いてありましたショボーン



さすがにこんなにずれることないでしょ?

と思いながら、先生的にも成長が止まってると断定はできないのでしょう。。



頑張ってくれているのか・・・



また1週間、

期待し過ぎず、でも諦め過ぎずに

凪のような気持ちで過ごしたいと思います・・・