ツイッター | これはひどい物置

ツイッター




YGO世代超えフェスでフォロワさんが増えました



ツイッターをいつ開いても、YGOの妄想してる人でTL埋まりました



チキンコミュ障なんでフォロワさんとあんまり絡めないけど、フェスでフォロワさん同士で繋がってるから、フォロワさんがフォロワさんに絡んでるのか見られて、とても幸せ



私こんな幸せでいいんだろうか………



あっそうだね



テストがすぐそこに控えてるね



テスト前に神様が与えてくれた贈り物だね



ちなみに私がどれくらいフォロワさんと絡まないかというと、挨拶するのもためらうくらいです



たぶん2回くらいしか絡んだことない………



私のツイートを非公式RTしてくれてる人がいたとしても、絡みにいけない



本当は、めっちゃフォロワさんと仲良くしたいねん…………



心の底から思う………



今回のフォロワさん収穫祭は、興奮し過ぎて@now_fes付け忘れて誤爆しまくるくらいの暴れようだったので、フェスでの私を知りながらフォローしてくれたんだから、ちょっとくらい……て思って、頑張ったら、フォロワさんとちょっとだけお話できたよ!!!!!



なんかね!!!!



気づいたんだけどね!!!!!!



一昨日がね!!!!!



リア友以外にツイッターで名前呼ばれた初めての日だったよ!!!!!!



ツイッター始めてどんだけ経ってるの!!!!!って話!!!!!!