振袖会と新年の抱負について | これはひどい物置

振袖会と新年の抱負について




今日は高校の振袖会でした!!!!



みんな着物美人!!!
眼福でございましたヾ(´///`)〃



写真は自分が写りこんでるのが半分、振袖美人を収めたのが半分



今日撮った自分が写りこんでない写真は、印刷して、パスケースに挟んでおきます



大事にします



振袖会はみんなの写真を撮るのが主目的でしたね!!!



でも食うもんはしっかり食ってきたd(*'ω'*d)



デザートのモンブラン盗られちゃったけど、それでも苦しかったから、たぶん盗られてなかったら食べきれなかったね………



帯苦しい(゚Д゚)



写真撮って飯食って写真撮って写真撮って、振袖会終了



そのあとは一旦自宅に帰って、私服に着替え、二次会へ



みんな私服可愛かったし、料理もなかなか美味しかった



しかし、話の内容が…………………なんというか酷く生々しかったです



恋ばなよりかは、話しやすいネタではあるけど、身内の下いアレコレっていうのはやっぱり聞いていて、いい気分しないね!!!!



恋ばなよりずっとずっとずっとましだけど



わし…………恋ばなのあの空気がめっちゃ苦手やねん…………もうあれいやや………



わしホモの恋ばなしか興味ないねん………



セックスもビッチもホモがええわ………



あい らいく ほもせっくす



ほもびっち いず えくせれんと



いえす うぃ ほも



みんなホモになろう



みんなで4くんブチ犯そう



騎乗位なんて男同士でもできるよ



みんなで嫌がる4くん抑えつけて、腰がつがつ振ろうよ



お薬で発情しちゃった4くんに腰降らして、みんなでビッチって蔑もうよ



ほも いず じゃすてぃす



これ新年の抱負にしておく







以上