十星!下さい!! | これはひどい物置

十星!下さい!!



家族法で貞操義務について先生が長々と語っておった


奥さんが浮気して、旦那さんが浮気相手のみを訴えるっていう事件




…十星に当て嵌めなきゃ満足できねえぜ……



不動さんがガッチャ様に浮気されて不動さんは自分にいたらない所があったんだと思い自分からはガッチャ様に何も言えなくていつ別れを切り出されるか怖々して疎遠になっちゃって気付いたらポッポタイムからガッチャ様が消えててガッチャ様いなくなっちゃったしもういいかなって思ってガッチャ様が使ってたベッドで睡眠薬がぶ飲みして手首切って自殺して後から伝え聞いたガッチャ様がああ死んだのか悪いことしたかなあでも今俺が幸せなら遊星もきっと喜んでくれるだろうなあっていう十星が読みたい



あんまり家族法の事件関係ないね




ちなみに不動さんが浮気する場合(この場合ガッチャ様と不動さんは恋人関係ではなく両片思い)不動さんはガッチャ様が好きなのにガッチャ様に好かれているのも分かっているのにガッチャ様に気持ちが伝えられなくてそのじりじりした状態に疲れてつい他の男にほだされちゃったりしてガッチャに目撃されちゃったりしてガッチャ様は遊星が自分以外のことが好きならそれでいいし元から人間じゃなくなった自分なんかって思って遊星にポッポタイム出ていくって伝えて次の日の朝起きたら不動さん死んでて泣きながらごめんごめんて謝って不動さん蟹バル感じ(ガッチャは融合がお好き)がいいなあ



ガッチャ様の浮気より大分ハッピーエンド



しかし、次の日の朝不動さんの部屋のドア開けて「し、死んでる…」って言ってるガッチャ様想像するとかなりシュール