千バト→スパーク | これはひどい物置

千バト→スパーク




昨日、千バトでしたね



参戦された方は、新刊を大量にハンティングされたのでしょうか?



…羨ましいですなあ(*´Д`)



昨日は、自宅から会場に瞬間的に移動できる系のNEXTに目覚めないかと思って、無意味に漲ってみたりしてました







フォロワーさんで、昨日の千バトに十星の新刊を出された方がいらっしゃるんですが、それがただの十星ではなく5DXAL本でして……!



各世代の主人公オールや、人気があって、既刊は売り切れてしまっていて、入手しがたいんですが、その…その主人公オール本が千バトにいいいいいいいいいいい!!!



しかも、十星風味だとか、俺垂涎(´-`)ジュルリ



ガガガガールちゃんの無配もついて豪華な仕上がり…



はあああぁぁあああ、千年バトルフェイズ行きたかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



通販とかやらないですかね…



もしくは、スパークに既刊を連れて現れてくださると私歓喜なんですが



そしたら、スパークで十星が2冊狩れる……!



ヒイイイイイイヤッッッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!



インテじゃ一冊も十星狩りできなかったから、次こそリベンジ!!!



部活の頼もしい仲間と共に、ひと狩り行ってきますよ、ウヘヘ



部活の仲間がさ……本当に頼もしくてさ……3人で行く予定なんだが、私以外の2人は、1人で行く気満々だったってさ……



俺、アネキたちにどこまでもついていくっす!