二次元行きたい… | これはひどい物置

二次元行きたい…

ぼすけて…人生詰んだわ…


ゼミのレジュメ作成を先週末にやるつもりが、YGOGX観てたらさっぱりポン!と忘れた


私もうぶっすりボオォォン!すればいいのにぃいいいいい!!!!


期限が今週の金曜までってのがね…
本当に死ぬばいいのに…


でもこれ、裏を返せば花金にはまたYGO充できるってことだよね!

今日から本気出せば金曜にはなんとかなるよね!
少しでも前向きに考えないと、どこまでも悲観的に考えちゃうもんね!
前向きに!前向きに!



………学校にレジュメ作成の相方が来ないけどA3用紙4枚分を一人でやれってことなのかな……


やっぱり人生詰んでるぜ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


判例は任せてね!っていう相方の言葉を信じた私が馬鹿だったのよ


学校来ない間になにか進めてくれてるのかなっていう淡い期待も早く核燃料プールに棄てないとね!


_ノ乙(、ン、)_


おかしいな
始めは元気に遊星語りしようと思ってたのに…


アマイモンとネイガウス先生についても語るつもりだったのに…


取りあえず学校で資料刷ってきたけど終わる気が全くしねえ…


今日は資料だけ読んで、レジュメの大雑把な流れだけ作って、サークルの方のレジュメを修正してサイトにうpして、私見はドロップアウトしよう、そうしよう


それで寝る前に絶対GXの続き観て、5D'Sの1話観よう
青エクは今観たら発狂しそうだから我慢しよう、そうしよう