コロシアムとXDが届きました | これはひどい物置

コロシアムとXDが届きました

ゲームキューブ欲しいよう

ソフトが来たのに本体ないなんて間違ってる…

従兄弟ェ…
裏切りやがって…


コロシアムやりたいよ!
本命のXDのおまけでついてきたやつだけど、続きものならやっぱり1作目からやりたいよね!

べ、別に取説に載ってた主人公がイケメンで好みだったとか、そんなんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!///
元の所属が悪役側とかまじ萌ゆる(*´Д`)とか思ってないんだからね!
もう!///

















で、まあゲームキューブが欲しいのよ

できれば自分のPCでやりたいけど、まだそれは我慢できる

GV-USB2は結構高いし、とりあえずちょっと我慢よ

明日にでも密林でポチりたいけど、が、我慢だ……!


でもとりあえずコロシアムやりたい!

コロシアムやりたい!

同じ部活の子がゲームキューブを持っているらしいけど、譲ってくれないかしら

出すのめんどい、って言ってたしたぶん現役じゃないよね

本体、コントローラー、メモカ、ACアダプタまるっと合わせて4000円で買い取ろうじゃないか、と提案したら

「リアル過ぎるwwww」

とか宣った

いやいや、当方、本気で買い取りしようと思ってますから、現実的な数字を提示するのは当然ですよ^^

ところでGBAケーブル持ってる?と尋ねてみたら、あると仰ったので、郵送料はこちらでもつから自宅まで送ってくれって言ったら

「リアルすぎるwwwwwwwm9(^Д^)」

とか宣った


いやいや、当方(ry


ヤフオクでちょこちょこ売ってるけど動作確認してなかったらするんだよなあ

できれば、きちんと確認できるように知り合いのがいいんだけど

あぁあぁああぁああああ!!!!
コロシアムやりたいよおおぉおおぅぃええいあああああ!!!!!