東京散歩NO.41 日比谷 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

日曜日は日比谷ミッドタウン内にあるBOSTON Seafood Placeさんへ行ってきました。

私達はランチを注文しました。サラダつき、やったぜ!


シーザードレッシング、美味しいわ〜


シーフードのペペロンチーノスパゲッティ


シーフードパエリア、シーフード結構多め。


ちょうどお腹がすいた日曜日のランチタイム真っ只中に関わらず、運良く席もすぐに案内されたお店で、すべてなんとなくで入店しましたが、サラダおかわり自由って素敵〜❤️ もりもり2杯食べて、パエリアは2人で取り合いw、充実したランチになりました。

ごちそうさまでしたーー