東京散歩NO.5 浅草 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

今日は鳥貴族さん(トリキ)へ行ってきました!



トリキといえば、全品280円!と思いきや(いつの時代や)、360円に値上がりしてました!

(最後が5年くらい前だけど、その頃も280円ではなかったよね、きっと)でもそりゃまぁそうですよね、この物価高でそれでも相変わらずのボリュームで360円になったとしても十分お値打ちですよね!(前言撤回しろ〜)



トリキといえば、おかわり無料キャベツ!!4杯くらい頼みました笑

ごま油ありとなしとあって、私はごま油ありで注文しました。店員さんも、嫌な顔せず、優しく対応をしてくださいます。ありがたいね〜







どれもこれも懐かしくおいしくいただけたのですが、今日いただいた中で私がダントツ好きだったのは、冬限定(第4弾)のとり南蛮串カツでした!!



あのね、普通にみえるでしょ?

お肉やわらか〜い、トリがホロロって感じで、オーロラソースが抜群に合う!!子供さんでも大人さんでも喜んで食べれる味。

お客様も結構いらっしゃって賑やかで楽しい時間が過ごせました。

ごちそうさまでした。