今日は1日お仕事の日で歩いて駅に向かって電車に乗るまではものすごく順調だったんだけど、、職場の最寄りに着いて歩いてる途中で''なんか今日ダメかも''ってなってしまった🤦🏻‍♀️💦


とりあえず職場に向かって挨拶して事務所に入ろうと思ったけどそこで限界が来て施設長にひと言伝えて帰らせてもらっちゃった🥲


せっかく40分かけて来たのに何もしないで帰るの嫌だなとか思いながら来た道戻った。


帰ってきたけど食欲無いし何もする気起きなくて電気もつけずにひたすらボーッとしてた笑


気づいたらお昼寝して起きたら外が真っ暗になってて1日ムダにしちゃったなって感じだけど、たまにはゆっくりボーッとするのもいいよね🌷