今日は1日仕事、、のはずだったんだけど電車待ってたらホームで具合悪くなっちゃって職場に電話💦

急遽お休みになってホームでちょっと休んでから
歩いて近所のショッピングモールに行ってお昼ご飯買って帰った🍣

アンパンマントレインのガチャガチャが入荷してたからとりあえず2回まわしたら被りなく出てコンプできるんじゃない?って調子にのって更に4回まわしたら6回目でSLマン被った😂

ばいきんまん、ドキンちゃん、赤ちゃんマン、SLマン、ポッポちゃんが出てきてまさかのアンパンマンだけ出ないっていう、、笑

でもSLマンとアンパンマンを交換してくれる方見つけたから無事にコンプできそうです(● ̍̑● ̍̑●)💜