発売集も終わって次の週\(^o^)/



夏休みももうすぐ終わりに…





そんな今日は西新井でライブと杉浦太陽さんとことりちゃんが真夏の料理対決メラメラメラメラメラメラ





いつも通りバスで西新井に向かい10時半ごろ到着。




ついたあとはパンダくん達とフードコートでおしゃべりして時間つぶし。



時間も近くなってステージにビックリマークビックリマークビックリマーク





センターでゆきまるちゃんと連番音譜音譜音譜




安定の柱がじゃま。笑



最初に西尾(ブーデー)が登場して少し話してからドリ5登場音譜音譜音譜




ブーデーくるってしらなかったからびっくりしたビックリマークビックリマークビックリマーク




ライブスタート\(^o^)/



セトリ。

1Hop! Step! ダンス↑↑
2We are Dreamer
3ダンストラック2


衣装はパラリルラ♪
photo:01






1曲目!


Hop! Step! ダンス↑↑


いきなり曲からスタートアップ




自己紹介\(^o^)/

みんなでやるversion。




2曲目!


We are Dreamer


3曲目!


ダンストラック2



最近ダンストラックいろいろやってくれてていいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





まさかの終了w
3曲か~ガーン




太陽さんを呼び込んでドリ5と昔の話をビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、そのままことりちゃんと太陽さんの料理対決スタート爆弾




ドリ5他4人は太陽さんの応援だそうでwww



ことりちゃんは「クルトンのビシソワーズ」
太陽さんは「太陽の夏トースト」




太陽さんは普段から料理してるのもあってテキパキと進めていますビックリマークビックリマークビックリマーク


途中枝豆が出てきた時の優乃ちゃんの笑顔の可愛さ。笑




一方ことりちゃんはメインのビシソワーズがまさかの製品www
あ、あれ?w


っと、いうことでパンのみみをひたすら切るw



太陽さんはあっという間に完成アップ
その時ことりちゃんはまだパンのみみ切り中wwwww



太陽さん片付けに入りましたw



ことりちゃんはパンのみみを麺棒で潰してトースターで焼く食パン




焼く説明をする際に「パンのみみを電子レンジ?で焼きます!」
ことりちゃんトースターですw



そして、焼いてる間になぜか余ってたみみを食べる重本さんw




ブーデーが桃奈ちゃんに「何か料理作ってる?」


と、聞いたところ桃奈ちゃんは学校で良く調理実習をするそうで…







「おまんじゅう作りました!」





あっwwwww
おまんじゅうwww





ヲタ側爆笑w





そして、ことりちゃんも完成音譜音譜音譜




実食タイム\(^o^)/
photo:02






まずはことりちゃんの「クルトンのビシソワーズ」から。



食べてないけど美味しいそうだったラブラブラブラブラブラブ

メンバーや太陽さんも美味しいとニコニコニコニコニコニコ





次は太陽さんの「太陽の夏トースト」ビックリマークビックリマークビックリマーク



もう、みこにゃん超食べたそうな感じだったよw

そして、無言で完食w




太陽さんのもかなり美味しそうアップアップアップ




そして、客席の最前とセンター2列目までに試食してもらってその方々に判定してもらう形。




試食の間にことりちゃんが「わっ!なんか煙でてる!?」

トースターでパンのみみが焦げましたwwwww



火災報知器危うくなるとこだったよwww
スプリンクラー出てきたりしたら大惨事w





そして、判定結果。












圧倒的太陽さんの勝利。笑




お互いの感想言って終了。




な、なんだったんだろうw
俺勝手にもっとフライパン使ったりするような料理するのかと思ってたw





3部のライブは入れ替え制なので整列し直し。




また並ぶタイミングのがして結局最後尾w




意外とすぐにライブスタート\(^o^)/



セトリ。

1パラリルラ♪
2シェキメキ!
3CRAZY GONNA CRAZY




1曲目!



いきなり全員登場してはなかっぱくんももかっぱちゃんも呼び込み。



パラリルラ♪




振り練習の際の太陽さんのぎこちなさw
ダンスとかもできそうなイメージあるけどなーw





2曲目!


シェキメキ!



下駄さん「きたぁー!この頃が楽しかった…」

wwww




でも確かに、READY GO!!~シェキメキ!の頃はマジやばいアップアップアップ




3曲目!


We are Dreamer



まさかのショッピングセンターでmix笑





終了。




1.3部ともに3曲か~。
やっぱ5曲はほしいかお





特典会。




いつもと同じ写真に名前書き。


ある程度空くまではまりあとみゆとずっとおしゃべり音譜音譜音譜




1枚だけ参加ビックリマークビックリマークビックリマーク



まさかのランダムことりちゃんドキドキドキドキドキドキ



ことり運最近きてるねアップアップアップ




ことりちゃんに読書感想文のアドバイスを…


しゅ「ことりちゃん宿題ある?」
こ「いくつかあるよー!」
しゅ「読書感想文が終わってないんだよねー。。。」
こ「何枚書くの?」
しゅ「3枚と半分!」
こ「じゃあ、まずあらすじを1枚半くらい書いてあとは好きなところを4つくらい書き出して感想書いていけば簡単だよ!!!」



と、他にもじっくりアドバイスいただきましたビックリマーク


ことりちゃんありがとうニコニコニコニコ
おかげで後日結構はかどってできましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




終了。




一度挨拶していったんはけてことりちゃんだけノートの名前書きに再登場音譜音譜音譜



これも1つ参加ビックリマークビックリマークビックリマーク


こ「ことりワンピース読もうと思ってるんだよね!」
しゅ「おー!いいんじゃない!読んだことないけど…笑」
こ「なんか友達増えそうじゃない?」


という会話。笑



最後に「宿題がんばってね!!!」って応援してもらって終了。




ことりちゃん1人で再び挨拶して終了。





終わったあとはみんなでいつものサイゼリアニコニコ



五夢をどかして席チェンジw
まりあが1時間しかいれないのでずっとおしゃべり。笑
いやー、楽しすぎた…笑


あんなにいろいろ話したの久しぶりだったからたのしかった音譜音譜音譜




いつものみんなと学校の話なんてしないもん!笑





ただ!みんなにTwitterに書かれまくったwwwww




そのあとはしんにぃの席でやまにゃんさんが打ち上げに初登場クラッカークラッカークラッカー



いきなりとてつもないこと言われてやっぱ男子高って(ry…


って思ったけどもうパンダくんがそれを見事にくつがえしてくれますw



でも、やまにゃんさんもことりちゃん推し\(^o^)/





その後もいろいろおしゃべりしていったん解散ビックリマークビックリマークビックリマーク





みほりんごが熊さんの車で帰るので俺も同車させていただけることに車



車内のみゆとみほりんごのテンションの高さw



うちの地元まできたとこでマックにはいっておしゃべり。



何やら俺はよく考えが働くらしいw

やっぱ、神様ヤーヤーヤーだなぁ…笑




しばらくして家前まで送っていただいて帰宅。


熊さん本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ




サイゼリアめっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ





次のドリ5は未定\(^o^)/笑



photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿