発売週5日目\(^o^)/




ソフマップ一号店とタワレコ渋谷\(^o^)/


しかし、タワレコは塾のため参加できず。




何やら今日はとても久しぶりな曲をやるとかアップアップアップ




今日は会場に間に合うようにいったビックリマークビックリマークビックリマーク



しんにぃちょい復活。笑


あ、センター取られるw
まあもどっきてくれるならいいかw




入場!
やっぱいたw


ってことでしんにぃのうしろで観覧音譜音譜音譜




影なれはももなちゃんドキドキ




13:00ライブスタート\(^o^)/




セトリ。


1シェキメキ!
2COME ON!
3にちようび
4I★my★me★mine
5We are Dreamer



衣装はカラフル。
photo:01







1曲目!


シェキメキ!



メンバーが後ろ向いてたからわかったにひひ




2曲目!


COME ON!



最近Aメロの前がオイ!オイ!煽ってるから「ちょん!」が見れない。笑





自己紹介\(^o^)/


今日は普通に。





そして、立ち位置が桃奈ちゃんを先頭にVの字に…

こ、これは!?




桃奈「今日は何曜日ですかー?」
ヲタ「金曜日!」
桃奈「じゃあ、明後日はーーー?」
\にちようび/


間違えて最初、日曜日って答えた人がここにいますwww




3曲目!


にちようび



きたぁぁあああぁぁあぁあアップアップアップアップ

超久しぶり恋の矢恋の矢恋の矢



あの当時はにちようび本当に聞き飽きてたのにここまでやらないとやっぱ高まるねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


正直Aメロだけは振り忘れてました。笑
他はちゃんと覚えてたよべーっだ!べーっだ!べーっだ!




4曲目!



I★my★me★mine



今日セトリやばいなアップアップアップ



サークルで間奏やりたかったけど一瞬じゃみんなに伝わらなかったあせるあせるあせる





MC\(^o^)/


にちようびを歌ってた当時の話。



サビにはいる前のラリルレーリ、ラリルレーリの時ろれつがうまくいかなかったらしいw




洸くんなんて当時の声と全然違うもんな。
ちょっとがんばって出してたけど。笑



この曲は全メンバーソロパートあるからいいよねニコニコニコニコニコニコ




「新曲は歌わないといけないんでね!」



5曲目!


We are Dreamer



終了。



特典会\(^o^)/



今回もチェキサイン会ビックリマークビックリマークビックリマーク



ポイント使って2枚音譜




最初美思ドキドキドキドキドキドキ



過去曲やる!ってブログに書いてくれてた話や今日はやったにちようびの話。



俺「にちようび超久しぶりだね!」
美「そうだよね!…」
ここで新井さんも話にw
新「あれ本当やってないんじゃないかなー?」
俺「最後ガールズレビューとかじゃないですかね?」
美「あー!そこでやったやつ!?」



と、こんな感じ。



美思ガールズレビューのこと覚えてるんだな。

あんなに前なのにすごいな。




このあと塾のこと伝えて終了。





次ことりちゃんドキドキドキドキドキドキ


とにかく今日はことり列圧倒的長さ((((;゚Д゚)))))))



ことりちゃんともにちようびの話ニコニコ


俺「にちようび久しぶりにきけてよかった!」
こ「やばいよね!超久しぶりに歌えた!」


この後勉強してきます。っていったら応援してくれたんで頑張ります。笑





終了。
下駄さん18ループw





下で五夢とかとはなして地元に。

タワレコもいきたかったな…しょぼん




にちようび聴けて良かったニコニコ
これからも過去曲を…





次はイトーヨーカドー木場\(^o^)/




iPhoneからの投稿