ついにこの日がきたビックリマークビックリマークビックリマーク


日比美思主演舞台\(^o^)/

舞台はじめてみるから楽しみニコニコニコニコニコニコ




チケットは平日の10時に予約だったのでお母さんに変わりにやってもらい無事取れた\(^o^)/



学割きくから助かるアップアップアップ





当日学校終わって急いで準備して池袋へビックリマークビックリマーク


地図とにらめっこしながら到着。笑





ちょうどこ○わいたラブラブラブラブラブラブ




会場にはたくさんお花が音譜
その中で「下駄」と書いてある花がw
すげぇwww
photo:01



さすがだわアップ



他にもたくさんニコニコ
photo:02


photo:03







受付でチケット受けって会場へアップアップアップ




物販でもいろいろ売ってたけど舞台のって高いあせるあせるあせる







席ついてみるとD列でめっちゃ見やすいラブラブ!

学生割なのにこんなに見やすくていいのだろうか\(^o^)/
photo:06








ことりちゃん後ろに発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ドキドキしながらスタート\(^o^)/





内容は特にかきませんがあらすじは…



・近未来、戦争や汚染により世界の7割は砂漠と化していた。
生き残 った人々は各地にコロニー(集落)を形成し、わずかな水を確保し、荒くれ 者の海賊や砂漠に寄生するバグから身を守り生きている。女性だけ のコロニー・ウラーリドに住むラナー(美思)には夢が有った。それは、世 界に僅かに残っている遥かなる南のハバル(海)を目指す事だった。



こんな感じです。






もう、めっちゃ感動したしすごい面白かったラブラブラブラブラブラブ
舞台ってこんなに面白く楽しいものなんだ!って思いました音譜音譜音譜



あれがいつも「ブリブリラブリー」ってやってるみこにゃんとは思えない(いい意味で)ドキドキ






最高の演技でしたよビックリマーク
練習大変だっただろうな。


Dream5としての活動、受験生としての学業。そしてさらに今回舞台の練習までも。



本当に同じ歳としてもこんなにやりこなしてる美思には頭上がりませんわビックリマークビックリマークビックリマーク
だからより、応援したいんだよね音譜


お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー





本当にDVD発売したら買うわビックリマークビックリマークビックリマーク
もう一回見たいもん\(^o^)/




2時間以上の舞台で終わったら9時半爆弾





急いで帰宅…笑






もう、見れなかった人も見にきた人もDVDでたら見たほうが絶対いいビックリマークビックリマークビックリマーク





それほどいい舞台でした音譜音譜音譜








次はキッズダンス横浜\(^o^)/


photo:04


photo:05



クラッカー美思本当にお疲れ様でしたクラッカー



iPhoneからの投稿