おかゆは相変わらず食べません笑い泣き

ニンジン🥕スタートしたら、

最初から

パクパク、完食!!びっくり


にんじんの時だけ、スプーンを手で掴んで口に入れたり、スプーンから素手でニンジンを取って指ごと口に入れる爆笑


よだれかけも、手も、口周りも、

にんじんだらけ爆笑


きったなっ!!

ってなる爆笑


にんじんは甘いから?

おかゆも米の甘さあると思うんだけど、

何故か、おかゆは吐き出すけど

にんじんは食べるキョロキョロ


友達からは、

にんじん🥕好きなら、たぶん、

さつまいも🍠、かぼちゃ🎃

も、好きだと思うよーウインク

と言われてみたので、

連休明けに試してみます!爆笑


甥っ子が、さつまいもアレルギー🍠

だったので、初めての食材は慎重に照れ


私は、そもそも、レトルト万歳🙌派

小さじ1杯の為に手作りは無理だし、

夜中も3〜4時間毎に起きてミルクあげたりしてるし、最近は抱っこ要求が凄くて、抱っこしないと泣く日々で、正直、カラダも限界だと話したら、


40代の友達からは、

離乳食は手作りにこだわるな、

とのアドバイスいただきました!照れ

⬇️



みなさま、無理せず、子育てしましょうねー爆笑


あと、アカチャンホンポの6ヶ月クーポンで、粉ミルクもらいました!ウインク



使えるものをもらえるのは嬉しいです!おねがい


離乳食、新しいおかずを連休明けに試してみたら、また報告します!{emoji:007_char3.png.照れ}