今週末に産後2ヶ月になるのですが、

その前に生理が始まりましたえーん


実母は、4人全員、予定日より早い自然分娩で、だいたい産後2ヶ月前後で生理開始してるらしいニヤリ


あんだけ出産のときに苦労したのにえーん

生理開始を親と似るなら、

出産も親と似て欲しかった笑い泣き


産後2ヶ月で生理開始するのは少数派みたいですねー

最初の生理は、少量です

だから、年末に止まった悪露が再開したのか、不正出血なのか、不安になるところニヤリ


ネットで検索して、親にも聞いて、

生理と判断しました爆笑


帝王切開の傷跡の痛みか生理痛か分からない痛みがあって、アセトアミノフェンを飲みました笑い泣き


母乳の味が変わるのか、

ちょっと嫌な素振りをみせたけど

通常どおり飲んでもらってますニヤリ


娘ちゃんが、指しゃぶりするようになりましたニヤリ

お腹空いてるのかと思って授乳しようとすると拒否されて笑、

指しゃぶりしてるからっていつもお腹空いてる訳じゃないのねえー


今度、おしゃぶり、買わなくちゃなーチュー