入院22〜23日目、前日から、

母子同日、2日連続ミッショ中プンプン


0m6d    11/27    入院22日目

1時、4時、7時、10時、13時、16時、19時、22時の、3時間ごとの授乳

0m7d    11/28    入院23日目

1時、4時、7時、10時、3時間ごとの授乳


もちろん!やり切りました!!爆笑

すっごい疲労感はあるけど笑い泣き



朝6時 採血

これで退院できるか決まるチュー


もう、帰る準備は万端!!

気づいたら看護師さんに、

めっちゃ笑われた爆笑


9:00    結果は、ヘモグロビン数値

7.6!

6.2  →  6.8  →  7.6

1日おきに採血して着実に上がってきました。

上がり幅も前回より大きいしねチュー


退院決定!!

結果を伝えにきた看護師・助産師さんとハイタッチ爆笑何時に帰れるか聞いたら10:30以降とのこと口笛


11:00    実母の迎え

助産師学生さんからは、お手紙をもらう。まだ、2週間健診、1ヶ月健診、まで続くけどね


ナースステーションから、いらっしゃった看護師・助産師さんたちが全員、10人くらい、出てこられて「退院、おめでとうございます!頑張ったね〜」ってお見送りしてくれました爆笑


3週間も入院するとは思ってなかったから笑い泣き

あまりのお見送りの豪華さに、母が泣いたのが、ビックリ笑い泣き


12:00    会計後、帰宅

赤ちゃんがお腹空かして泣き始めたから、すぐに授乳とミルクを。母にミルク作りを教えて、次回からやってもらうことに!!


赤ちゃんは、ミルク飲んでおなかいっぱいになったら、ずっと寝てた!

母に「よく寝る子だね〜」爆笑

妹に「寝顔しか見てないけど」爆笑

とか言われました口笛



8:00    朝食


12:00    昼食


18:00    夕食


入院23日目

8:00    最後の食事