更新遅くなりましたニヤリ

41週に入り誘発頑張ってるけど進まないってことで、気分転換リフレッシュのために、1泊の外泊許可をもらいました!







41w2d    朝7:45〜朝食

8:15〜 NSTモニター40分、胎動カウント

赤ちゃん元気でボコボコ動いてて、張りも1回しかなくて笑、無事に9時から外出しました爆笑


実家に帰ってから、2週間入院してて観れなかったテレビドラマとかを2倍速で観る!チュー


お昼から、イオンモールへお出掛け(田舎なので、出掛けるところがイオンしかない笑い泣き)ブラックフライデーセール中でめちゃくちゃ人が多かったチュー


1泊2日で、陣痛ジンクスを色々する!

イオンを3時間くらい歩きまくる!ニコニコ

ハンバーグ、焼肉、唐揚げなど肉食べる!ニヤリ

ピザ🍕食べる!口笛

湯船に30分以上つかる!照れ

実家のわんちゃんを撫でまわすラブ

オロナミンCドリンク飲む!チュー


副交感神経を優位にすることをして、

41w3d

日曜日の夜7時過ぎに病院に戻りました!

19:45〜    NSTモニター40分間、胎動カウント

やっぱり問題なし!爆笑


41w4d〜41w6dまでには

なんか産まれそうな期待


祝日㊗️はオキシトシン投与は中止になるしね!

赤ちゃんにも2人で頑張ろーと声掛けラブ

反応して、ボコボコ動くから、可愛いラブ

頑張るぞ!!!プンプン