41w1d、すでに入院は12日目ガーン

プロウペスして、ダイラソフトして、

オキシトシン投与は8日目です笑い泣き

正産期は41w6dまで、それまでは

誘発分娩で頑張ろうと思いますプンプン



さて、いつもどおり、

朝7時から夕方4時半まで、

オキシトシン投与しました。


昨日の午後と同じように、

今日の午後も、オキシトシンが良く効いて

5分間隔の張りとお腹と腰の痛みが来ました!


ようやく、私の身体にオキシトシンが効き始めた感じですね!チュー


夕方の内診では、変化が見られました!

子宮口の開きは、

3.5センチから4センチへ

柔らかさ・薄さは60から70へ

少し前進しました!!ラブ


そして、土日1泊2日の外泊許可の件は、

明日の朝8時過ぎにモニター付けて問題ないなら、朝9時以降外出OKとのこと!


ただ、いつ本陣痛が始まってもおかしくない状況ではあるから、破水や出血があれば、すぐに電話して、すぐに戻ってくるように、とのことでした。


外泊許可出して、すぐに自然陣痛くるパターンも多いらしいので、気をつけてね、と念を押されましたチュー


まぁ、私は、そんなことないと思うけど笑い泣き


外出したら、焼肉やオロナミンCドリンクなどの陣痛ジンクスを再度やってみようかと思います口笛

入院前にもしてるけどね笑い泣き


赤ちゃんのタイミングで産まれてくるというので、うちの子は、正産期41w6d、22日水曜日までに産まれて来るんじゃないかと、ちょっと思ったりしてます。

何事もギリギリ期限でやる主人に似てたら、そうじゃないかと笑い泣き


ってか、42週に入ったら帝王切開希望を、ドクターに伝えました爆笑


ドクターからは、11月末まで、43週まで、自然陣痛を待ったら?と言われたけど、


これには、うんと頷けずガーン

う〜ん、と顔をしかめて答えず笑い泣き

とにかく週末リフレッシュしてきます!

と答えにならない返事をして終わりました爆笑


5日間連続の点滴外した!外泊!!ラブ


8:00朝食

小皿のは梅だったびっくり

12:00昼食

魚、味薄いえーん

18:00夕食

煮物美味しい照れ